20 年 後 の 仕事


オックスフォード大学などの調査結果 では 今後1020年の間で約半数の仕事が消える可能性がある そうです. 10年後20年後の未来に主流となる仕事となくなる仕事を紹介します 未来の仕事とは今はまだシーズ成長前段階だが数年後や10年20年後に主流となってくる仕事です 仕組みやサービスが今は開発や準備段階の仕事で今後メジャーとなる仕事です.


Pin On Snowman

人工知能が人間の仕事を代替する時代働き続けられる仕事は何か 経理は看護師は 将来の有望職種を調べました人工知能の発展に.

. あなたの仕事はどうかな 2018年7月5日号の女性セブンが調べてくれましたよ そうなのか 20年後に なくなる 仕事ランキング50. 今回は50代の働き方と20年後の自分というテーマで話しをしますたくさんの職場で高齢社員とされる50代の人の生き方や仕事ぶりを見てきましたその中で彼らの心境と自分の20年後を予想してみます 周りの50代の人たちの状況 私は いくつかの職場で50代の方々と仕事をしてきました. 今44歳なので20年後でもまだぎりぎり会社生活を送っているのでしょうか 20年前に入社した時からは大きく変わりました 今のコロナ騒ぎでテレワークが一気に普及しました それ以前にスマホが便利すぎます 昔の夢がすべて叶った魔法の箱ですね.


Pin On 灰谷兄弟


Yuushaninarenakattabakaraidaa Sekibeing On Twitter 遅かったが必死に仕事の隙間に描いてました 20 周年のお祝いも含めて自分が15年前初めて観て今年30歳になって人生の半分の中にはナルトが居ま Naruto Sketch Naruto Uzumaki Boruto


40代 自分のやりたいこと探し に焦る人が増える その やむを得ない 理由とは キャリアの棚卸 1 2022 セカ キャリア 四苦八苦


しろ On Twitter Font Design Logo Typography Logo Text Design


にゅー芭蕉トカゲ On Twitter Undertale Memes Manga


Twitter Yuma Anime


株式会社プレコヴィユニット 39歳以下面接確約 食の総合商社のルートセールスドライバー 月給30万円 転勤なし 週休2日制の求人pr 転職ならdoda デューダ ウェブデザイン デューダ ロゴデザイン


アナタの人生が劇的に変わる習慣10選その4 Comics Dream


Vskitを開始する 動画投稿までの流れを徹底解説 解説 アプリ 10年


まず1億円ためて自由になる だから楽しく長く働ける Null Nikkei Style 倹約 金融 マネーロンダリング


Pin On Animemes


てし Suimin Daizi さんの漫画 18作目 ツイコミ 仮 Twitter Manga Anime


仕事 おしゃれまとめの人気アイデア Pinterest 山中 葉子 代替療法 看護ノート 健康のモチベーション


Pin By 願憶 On Nogizaka46 乃木坂46 Word Search Puzzle Word Search Words


投稿用 おしゃれまとめの人気アイデア Pinterest Moppo


Earth Technology株式会社 未経験入社9割 文系出身8割 研修1 2ヶ月あり 年間休日125日 女性活躍中 の求人メッセージ Welcome Inexperienced Job To Use English Bilingualsupport 115083 Lp デザイン ウェブデザイン デザイン 求人


Pin On 推しonepiece


カネコツ Kanesys 20年1月下旬以降のお仕事募集中 On Twitter Concept Art Characters Character Concept Drawings


なんか老けたねって言われないために 必ずやっておくべき5つのこと 体 して 肌

Related : 20 年 後 の 仕事.